全日本推しと勝ちたい協会

オープンチャンミ攻略と競馬のこと

2022-01-01から1年間の記事一覧

カプリコーン杯オープン育成逃げ・先行①

トレーナーの皆様、こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすです。 今回は、次回のチャンミ、カプリコーン杯に向けた攻略情報をお伝えします。まずは逃げ・先行と、前の脚質の育成に絞ってお伝えします。 ただ勝つのではなく、推しと勝てるよ…

オープンリーグ向けチャンミ育成の基本(後半)

トレーナーの皆様、こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすです。 今回はオープンリーグ向けチャンミ育成の基本(前半) - 全日本推しと勝ちたい協会の続きです。 twitter.com twitterで更新情報お知らせ中です。ぜひフォローして下さい! オ…

オープンリーグ向けチャンミ育成の基本(前半)

トレーナーの皆様、こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすです。 今回は早速オープンリーグ向けチャンミ育成の解説をしていきたいと思います。 twitter.com twitterもフォローお願いします! はじめに オープン勝利ための育成のコツ①「グラ…

全日本推しと勝ちたい協会設立

ウマ娘トレーナーの皆様、こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすと申します。 突如勝手に設立した全日本推しと勝ちたい協会では、月に一度のチャンピオンズミーティング、通称チャンミで推しウマ娘と勝つことを目標にしています。トレーナ…