全日本推しと勝ちたい協会

オープンチャンミ攻略と競馬のこと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン育成の基本前編(2周年アプデ後)

トレーナーの皆様、こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすです。 さあ、いよいよ2周年を迎えましたね。大幅なアプデや新シナリオ等が追加されて、やること盛りだくさんです。今回は、次回以降のチャンミの育成にまつわる細々としたことを書…

アクエリアス杯オープン結果報告

トレーナーの皆様、こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすです。 今月もチャンミが終わりましたね。 結果はいかがだったでしょうか。勝てたトレーナさんも、負けてしまったトレーナーさんもお疲れ様でした。大急ぎで書いたものでしたが、育…

アクエリアス杯オープン差し追い込みざっくり解説

トレーナーの皆様、こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすです。 前回に引き続き、大急ぎでざっくり解説後半をお届けします! 今回は差し追い込み編です。 コース詳細や目標ステータスは前回の記事の前半に書いてあるので、そちらをチェッ…

アクエリアス杯オープン逃げ先行ざっくり解説

トレーナーの皆様こんにちは。 全日本推しと勝ちたい協会会長のおむらいすです。 ちょっと体調不良が続いて更新が遅くなってしまったので、今月は前後編2本の記事で全脚質をまとめて解説していこうと思います。 遅すぎる気もしますが、決勝に向けてはまだま…